大好きなケーキ屋さんアンジェに行ってきたよ気づき気づき気づき


幼なじみの両親がやってるお店で

おじさんは2022年現代の名工に選ばれたすごい人爆笑


おばちゃんは明るくて優しくて昔から大好きなんだラブラブ



今日もちらほら売り切れてて地元では知らない人がいないくらいの人気店グッ



焼き菓子コーナーは季節によって飾りが違う!!

素敵気づき気づき気づき

6月はカエルと紫陽花傘



今月誕生日の親戚と娘のバースデーケーキを買ったよバースデーケーキラブラブ

(娘は「きあちゃん」ではなく「きあたん」と呼ばれたい願望があるのできあたんにした爆笑



帰りにいつもくれるあめちゃん気づき気づき気づき



親戚の子がくるから親戚の分ももらってた娘は優しいお姉さんだラブラブ




アンジェのスイーツあったー爆笑





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印