今日もスーパーへ行ってきた気づき気づき気づき


地元のスーパーでしか見ないような

馬路村のごっくんや


瓶チューがあったよルンルン

地元って感じで安心する爆笑



えっちゃんが親戚を迎えに行ってる時

父と一緒にそずり鍋作ったよーグッ


出汁作ってもらって



私は野菜切って



子供たちは冷蔵庫にしまってくれていい連携ぷれい爆笑



里芋は冷凍だよ気づき気づき気づき

ここは楽するに限るグッ



あと地元の名物そずり!!!



これが美味しいんだわーグッ

久しぶりに食べたけど噛めば噛むほど味が出て最高でした爆笑



娘は親戚の面倒をよく見てくれて助かったうずまき

大きくなるに連れて仲良くなる女子たちラブラブ


次は旅行に行きたいねって話した!

楽しめるうちにみんなで楽しみたい爆笑グッ



↓牡蠣も入れたら美味しすぎた目がハート




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印