小田原旅行の続き気づき気づき気づき

カラオケで大はしゃぎした子供たち…

興奮冷めきぬままだったが!!



いつもより遅かったので早々に寝かせて



大人は和室でかんぱーい生ビールハッ



いえーーーーい!とてつもない開放感!!

やっとやっとゆっくりできた泣き笑い



って、くつろぎすぎやろ!

なっちゃんかおっちゃんかどっちかわからない真顔



昔話を色々したり…



クロちゃんが急に語り始めたり

めちゃくちゃ面白かった笑い泣き


この時間が本当に楽しくて楽しくて終わってほしくなかった笑い泣き



と、ここで

自分では気づかなかった自分の新たな一面を発見!!!


↓まきちゃんが書いてくれてたけど



3人にミステリアスだと言われ色々振り返ってみたら…



若干自分でも二重人格的なところがあるかもしれないと気づいた!


ここに書ける範囲だと…

自分の好きな人に対してはめちゃくちゃ好意的で大事に大事にしたいんだけど

雑な扱いをされていくうちにその人をシャットアウトしてしまう。

そうなると何か言われたりやられたりしても全く入ってこないしとにかく無視!無視!無視!って感じで関わりを打ち切りたくなるよ…


だから優しくはない。

あと性格が暗いので

普段はずっとニコニコしてる感じではないなうーん

友達とか誰かいたらまた変わると思うんだけど!


表裏があるといえばそうなのかもしれないけどどっちも本当の自分でどっちの自分も好きだけど嫌い!

(みんなも実はそうなのかな??)

と自分を自分で分析してみた。



クロちゃんは本当に純粋で心が綺麗!明るい拍手


たまちゃんは周りの人間のことを否定しない拍手

(特に友達のことを絶対否定しない)


まきちゃんは自己中さがまるでない!人のいいところばかり見つける天才拍手



これからもみんなのいいところを吸収していきたい気づき気づき気づき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印