娘の寝る前の制作に少し複雑な気持ちになった女、相沢まきです。





上手だねー!これ誰?


『〇〇(自分)とパパ!!』



お、おぅ。。


『パパはいつもだいすきだよって言ってくれるから✨』


小言多めのママでごめんね😂



今日はドタバタしてましたが、たくさん笑って充実した1日でした✨



旅行メンバーのLINEは面白写真の話題で盛り上がってましたw






誰も私のには触れてくれなかったので、自ら投下😂



いや、どした、私の顎w




お友達と旅行とかなかなかしないので、とっても新鮮で、みんなSNSやっているから色んな素の写真が撮れていて、旅が終わってからも楽しめていますw



プリクラ撮っている時の素の顔w

(娘前列で埋もれ中w)




ポージングの癖が強い🤣w


キャラはバラバラだけど、みんな面白くて、まさに《みんな違って、みんないい。》だなと😁


たくさん笑った旅でした💕


いい写真ー💕😍


この旅行でいつも以上にたくさんの方がこのブログに遊びに来てくれたみたいで感謝です🙏



他己紹介になりますが、改めて今回の旅行メンバー



信念を持ってママ向けの活動をしている頑張り屋で努力家のバブリーたまみちゃん

パワフルで、会うとパワーをくれる人




みんなのムードメーカーで毎回笑わせてくれる、愛されキャラ代表のクロちゃん




いつも人の気持ちに寄り添う気遣いさんなのに、たまーに周りを驚かす発言で沸かせたり、ちょっとミステリアスな所が魅力でもある川島菜月ちゃん


時間を気にしない旅行だからこその少し深い話もしたり、色々話せてとっても楽しかったです🥰




夏休みもお出かけとか行けたらいいな✨




今日はクロちゃんのおかげで知り合えたはあちゅうさんとも再会出来て楽しかったです💕


はあちゅうさんのInstagramのリールにも出してもらっちゃいました✨




セブンイレブンの紅茶ポーションの炭酸水割り、スッキリしていて本当美味しかったです😍

絶対真似して買います💕



しばらくジムお休みしていたので明日からまた頑張ります✨


愛用品等色々載せています⬇️