家族旅行の振り返り〜気づき気づき気づき




私たちだけ早めに旅館についたので

車だけ停めさせてもらって外をブラブラする予定が…


ロビーにてお茶を淹れてくれたのでゆっくりできました!!

疲れてたので助かった拍手拍手拍手


さすがおもてなしNo.1の旅館だ爆笑


子供たちはアセロラジュースで



大人はお抹茶気づき気づき気づき



この時間があったから心にゆとりが持てた気がする〜照れ

↓娘はちょっと緊張気味



お部屋はこんな感じうずまき

あともう1部屋あったよひらめき

そこは荷物置き場に!!!

(↓こっちは父たちの部屋)



↓私たちはこっちだよ



父は海に面してる旅館が好きなので

今回も海が見えるお部屋でよかったうずまき



だから今まで鳥羽や


蒲郡!!!


をチョイスしていたわけですグッ



GWだったからか?!

子供たちが喜ぶイベントもやってて


ガチャガチャや



キラキラ釣りをやったようずまき



そーしーてー!!!



子供たちが疲れてグズることを想定し

17時にもうお風呂に入れた気づき気づき気づき

(これはまじで大正解)



サウナ付きの大浴場もあったんだけど

女性だけ景色の良いお風呂があるとおすすめしてもらったのでそこに入ったよルンルン


↓これはHPのをお借りしました



隅々まで綺麗でまずそこに感動したんだけど


ゴミ(トラベル用シャンプーなどの)が捨てたいと思ったらゴミ箱がすぐ横にあったり

とにかくかゆいとこに手が届くという感じ!!


さらにお湯が最高すぎた…おねがい


入った瞬間

あれ、天国?ってなった…


温泉のお湯ってどこでも一緒だと思ってたけど違うんだね?ハッ


ってな感じで感動続きで

このあたりでもう大満足してたんだけど


何がよかったって

あきぷーと兄が俺をお風呂に入れてくれたので

ゆっくりお湯に浸かれたのが最高だった泣き笑い

いつぶりだろ?って思った泣き笑い

あれが至福の時間というやつだね!!


今思い出しても心がホクホクする〜

老後は温泉を趣味にしたいくらい、サウナも温泉も大好き気づき気づき気づき



↓加賀屋に泊まったよ!





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印