豪華朝ごはんが美味しすぎた〜気づき気づき気づき

晩ごはん食べすぎくらい食べたのに

朝もモリモリ食べたよグッルンルン



梅干しすらもレベルが高いってどういうことびっくり



このアカモクドレッシングも美味しかったうずまき



そしてお味噌汁が絶品目がハート飛び出すハート

最後まで飲み干した!

朝に美味しい出汁が飲める幸せ…ラブラブ



煮物気づき気づき気づき



お魚ルンルン



今回は父が大好きな加賀屋という旅館に泊まりました気づき気づき気づき



私たちは初めてだったけどおもてなしが素晴らしすぎて感動した泣き笑い

着いてすぐに担当の方が子供たちの名前を聞いてくれてずっと「きあちゃん」「きっぺいくん」と呼んでくれ2人とも嬉しそうにしてたうずまき


最高の思い出ラブラブ





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印