西浦温泉「銀波荘」で

泊まったお部屋はこんな感じでした気づき気づき気づき



畳が気持ちいい〜爆笑

お布団を敷いてもらって寝たよルンルン



部屋にも露天風呂がついてて


せっかくなので私は

夜中と朝と2回入ったラブラブラブラブラブラブ

(子供たちは大浴場に行きたいといい夕方3人で入ったよ)


海が見えるのがなんとも贅沢爆笑



そして

父とえっちゃんのお部屋は…

広っ!!



ベッドルームがあって

(子供たちはベッドだと落ちるので畳でよかった滝汗



露天風呂もついてたよ気づき気づき気づき



こちらも素敵な景色が見えたルンルン



お風呂のお湯が熱すぎずちょうど良く

子供たちを寝かせたあと

のほほーんと一人で入って至福時間を過ごしましたとさっおねがい



海の音が聞こえる宿はいいね!

音にまで癒されたルンルン








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印