バブリー会続き爆笑


最近痩せてますます綺麗になったクロちゃん!!

トレーニングで痩せてるからゲッソリしてなくてメリハリがあってすごいいいグッ


昨日もつっこみ芸人の如く

面白トークを繰り広げていたよニヤリ

私はクロちゃんのトークを聞いて思いっきり笑ってる時、本当に幸せを感じるうずまき




会った瞬間に「髪色暗いのもいいね!」と褒めてくれた相沢まきちゃん気づき気づき気づき


多分これ↓

何も話してないんだけど

カメラ向けたら説得力あるトークを繰り広げてる風にポーズを決めてくれた笑い泣き笑い


なんかそういう仕事できそうだよね、賢いしグッ



バブリーたまみちゃん

すぐに私が着てた服を「可愛い」と言ってくれたよーおねがい


↓これ!お気に入りだから嬉しいラブラブラブラブラブラブ



あとたまちゃんの熱いトークから



みんなで「一度の人生だから後悔しないように生きたいね」と話し始めて!!



たまちゃんおすすめ(はあちゅうさんも)の本を教えてもらって


読むことにしたよ目がハート飛び出すハート


貯金するよりゼロで死ね。というなかなか受け入れがたい話を計画的にかいてあるらしく興味津々!!!



私最近

「延命治療」について考えたことがあって。

(それは病気かもしれないし、事故かもしれないし人生何が起きるかわからないから。)


そういうのなかなか夫婦で話さないけど

あきぷーに「延命治療はしなくていいし将来私が先にいなくなったら自分の幸せを掴んで欲しい」と伝えようと思ってたんだよね。


恋愛なんて勝手にするだろうけど

そこに

「なっちゃんに申し訳ない」とか思って欲しくない!!!!!!



やっぱ自分も周りのみんなにも人生楽しんでほしい。


自分勝手じゃなく自由に生きたい!!


昨日のバブリー会で改めて

自分で決めて自分で後悔なく生きようって思ったよグー










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印