昨日なんとしてもやるべきことを終えたかったのは…

このランチ会があったから!


久々のバブリー会です拍手気づき


左からバブリーたまみちゃん相沢まきちゃんクロちゃんラブラブラブラブラブラブ




まきちゃんが教えてくれたお店で

(予約もありがとう爆笑




中華を食べたよスプーンフォーク


コースにはせず

自分たちが食べたいものをちょこちょこと頼みシェアグッ



小籠包うずまき


口の中を火傷する覚悟で食べた真顔キラキラ



これなんだろ?

鶏肉のネギソース??



青菜のにんにく炒め爆笑



チャーハンルンルン



エビ春巻き!!!



そして汁なし坦々麺ラーメン

これめっちゃ美味しかった!!

私汁ないほうが好きだわ気づき気づき気づき



そして麺の話から!


クロちゃんと桃ちゃんがハマってるという

100%豆でできてるゼンブヌードルを教えてもらったよグー


昨日グルテンフリーパスタを作ったんだけど

そこでもこの麺のコメントを発見し

気になってはいたんだ気づき気づき気づき




こっちだと期間限定で初回500円で買えるみたいだから買ってみたーグッうずまき

(その後解約してもおっけーだって←こういうのめちゃくちゃ大事だ)




麺すごい好きだから

美味しかったらパスタはこれでいこうグー


グルテン取るなら

一番大好きなラーメンで取りたい人なので

米粉パンや豆パスタで代用したいうずまき


届くの楽しみ!!!

どうにでも一生美味しいものを食べて生きたい!


それが私の夢です真顔グッ



↓あとこれも買ってみた!お米と一緒に炊くと鉄分が取れるんだって気づき気づき気づき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印