昨日のイベントで

唯一初めましてだった
CHEMEのみおんちゃん!


インスタを見てもらったわかるけど


もうめちゃくちゃ可愛くて

THE国民の妹!って感じだったラブラブ


でも軸がしっかりしてて

打ち合わせでも的確なこと言ってくれて

若いのにしっかりしてるのよグッ


当日会ってお話してみて

何歳なんだろー?と思い年齢きいてみたら

まさかの一個しか変わらなかったという泣き笑い



なんなんだ、このフレッシュ感は!!




そしてお隣のブースは

最近腹筋がバッキバキになり美しさが増したクロちゃん左矢印左矢印左矢印




クロちゃんは

みんなに平等に優しいので

チームをうまくまとめてくれました拍手拍手拍手

あとやっぱりお笑い要素をいれてくれるので打ち合わせが楽しかった笑い泣き



その隣はぷちあやちゃんルンルン




あやちゃんはフリマやイベントを何度もこなしただけあり

経験値と知識がすごく

今回のイベントのキーパーソンになってくれたよ気づき気づき気づき



そして最後は

チームリーダー光上せあらちゃん気づき気づき気づき



10ヶ月差の2児の母ということで日々すごい忙しい中
(さらに旦那さんも大変だった)



企業さんとやり取りしてくれ

さらにロケハン、インフルエンサーとの打ち合わせなど


ほんっとに大変だったと思う悲しい


せあらちゃん本当にありがとう!

読者さんと交流できる素敵な会を作ってくれて

イベント自体すごい楽しかったし

最高の経験をさせてもらいましたお願いキラキラ


この光景が忘れられない!!



本当に本当にありがとうしかない泣き笑い飛び出すハート

(感謝は何度してもいいとおばあに言われて育ったから何度だっていうよ!!!)


企業さんもありがとうございました!


企業ブースにて

個人的に気になるものを買ってきたので

またそちらも紹介しますラブラブラブラブラブラブ


今回は参加できなかった方たちもイベント記事読んで

「行きたかった〜」と言ってくれて嬉しかったよ爆笑


いろんなところでイベントができる人間になりたい!と思った。


そんな存在になるのが

今の目標だ!!







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印