夫が退院したーーーーーーーーーー

 


当初2週間は入院かもと言われた時は私も倒れそうになっだけどよかったよ、、

本人は死を見た、といっていた🤣大袈裟!笑


長かった、、悲劇のあの日から約1週間、、

痩せて帰ってきた🤣



初日のご飯はこれだったところから


今日の朝はこれになったようで大喜びしていた🤣

あの日の事は来週ブログに書きます。



病名は夫があまり乗せて欲しくなさそうなのですが、治療が可能な病気なので良かったです😁


私もとてもパニックを起こしましたが普段から子供のことで緊急事態を経験していたからすぐ判断ができてよかった。   


ストレスも原因の一つだ


と言われて日頃から冷蔵庫が汚い!!と悲しんでいたので


昨日子供達を義母やシッターさんにお願いし冷蔵庫ひっくり返しました泣き笑い


きっちゃない!!

カビの塊があって血の気引いた


あまりの汚さに素人の私の掃除ではおいつかなかったよ不安

よく見ると汚いのよ



とりあえずこの分のストレスは無くなっただろう


今日から24日までは安静にしないといけないので自宅のベットで過ごします赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんま、無理なんだろうけど😇彼は動くよ





明日はじいじばあばといれるので子供達も大喜びです指差し愛




とりあえず無事に退院した事のご報告でした。


沢山のご心配をくださりありがとうございました😭😭💦💦💦




たまたま広告で見つけたのだけどなにこれ!めっちゃきになる!

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋