親知らずの抜歯をして…


1日目↓


2日目↓が過ぎ



3日目には少しマシになるかと思っていたが…

まだまだこんな感じダッシュ


切開してるから?か長引く腫れと痛み…

口が全然開かない。



そして最悪なことに

昨日の夜中、寝ぼけて薬飲んだからか

化膿を抑える抗生物質が無くなってしまった不安

(確か今日までの処方だったはず)


どこに行ったんだろ…悲しい悲しい悲しい


近所の歯医者さんも土曜は閉まってて

ちーーーーん…

とりあえず何もなってないから様子みるよ!!



子供たちには朝からYouTube見させてて

本当に何もやってない泣き笑い


申し訳ないという罪悪感とダラダラできるありがたみの

瀬戸際にいるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印