みんな…私、
無事やり切ったよ!
(寝転んで口開けてただけだが)



親知らずを抜いたあと

颯爽と病院から出たよねグー


キリッ!!!



というものの

私麻酔にかなり弱いから

抜歯箇所に打った瞬間から眠くなってきて

ボーーーーッとしながら口開けてたら


先生がめちゃくちゃうまいこと抜いてくれて


なんだよ…

埋まってるしかなり大変な抜歯と言われたけどこんなもんか!!!って感じだったうずまき






が。

電車に乗ろうとしたくらいから

痛いの…


絶望的な痛みで勝手に涙が出てきた…ウルウル悲しい


処方箋もらってすぐ飲んだのに止まらない痛み…


この時点ですでに腫れてる魂



一刻も早くお家に帰りたい!!!

とにかく横になりたい!

つらい、歩くだけで立ってるだけで辛い…




そしたら


人身事故で電車が止まったよ😇

なんてこった😇😇😇


もういいや…

と大人しく電車に1時間以上居座って

乗り換えしてやっとこさ帰宅です。


今は薬が少し効いてきてなんとか大丈夫そう…

でも思ってたよりも辛いアセアセ


コメントくれてた抜歯経験者のみんなよく耐えられたね!

すごい!!!


今日もう何もやる気が起こらないよおおおおおおおお泣き笑いダッシュ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印