やっほー爆笑

みんな元気ーーー??


私は今日も元気いっぱーーーいだよルンルン(アイドル風にカラオケ



じゃないのよ。

今この状態よ。


2日目の方が腫れ上がる頬…




普段ロキソニンとか強い薬を飲まないからか

昨夜から胃がチクチク悲しい


胃腸壊しそうだったから

痛み止めを飲まずに寝たのね…


そしたら夜中

あまりの激痛で目が覚めて不安


全然寝れなかったから

結局ロキソニン飲んで痛みを和らげたダッシュ



今朝はコーンスープと


パルテノ食べてまたロキソニン気づき気づき気づき



痛み止めというものにここまで助けられたのは初めてだ!


ありがとう、ロキソニングッ



今日は俺と鬼に会いに行く予定だったけど

メイクも何もやる気がでん!!!!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印