最近時間を見つけては

フリマに出品するものを選別してるよ気づき気づき気づき




私は自分の服(バッグ、靴)、子供服を予定してたんだけど


なんと!

会社の出汁パックも売ることになりました〜爆笑



フリマは体型や趣味が分かれるし

子供服も新品がいい人もいるし


ただ私に会いたいと言ってくれる方も大歓迎したいから

色々作戦練ってますグッ気づき



他にクロちゃん


光上せあらちゃんのブースもあるし


ぷちあやちゃん


みおんちゃん


それそれ自分のブランドの新品商品を出す予定なので

そちらも是非チェックしてみてくださいひらめき飛び出すハート



そして会場が決まりましたグッ


五反田TOCの13階です。



dmで場所を聞いてくれる方がたくさんいたから

早くお伝えしたかった!


なのでとりあえず場所と日時だけひとまずお知らせですひらめき


2023.2.11(土曜日)

場所 五反田TOC13階

時間 12時〜16時30分

(企業さんだけ16時30分までで私たちは商品がなくなり次第撤収となります)


みんなで打ち合わせしたり

楽しめるイベントにしようと頑張ってるので

是非遊びにきてねラブラブラブラブラブラブ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印