せあらちゃんが告知してくれてましたが




2月11日に急遽フリマイベントが決まりました〜ラブラブラブラブラブラブ

子供服やレディースファッション、メンズファッションなどなど色々持っていこうと思います爆笑


買ったはいいけど使わなかったものとかもあるからフリマをやってみたいなぁと思ってたし


読者さんと会える機会ができて嬉しい気づき気づき気づき


イベントの詳細の報告や

色々情報も知りたいし

(フリマは初めての経験)


近々インスタライブで意見を聞きたいです!!


是非2月11日に遊びにきてねひらめき



今のところの詳細を載せるね!!


●エシカルイベント フリーマーケット・サンプルセール(仮)
●日程:2月11日 11時〜16時予定

●場所:未定

↑場所未定なんかい!!
また分かり次第報告しますラブラブラブラブラブラブ

メンバーは

光上せあらちゃん


クロちゃん


プチプラのあやちゃん


mionmaesakaさん


です!!!


できるだけいい状態のものを持っていくねルンルン
楽しみーーーーひらめき



↓フリマ=ご近所物語のイメージでワクワクデレデレ