子供たちと電車に揺られ

相沢まきちゃん宅へ爆笑ルンルン

バブリーたまみちゃんクロちゃん(ダウンタイム中なんだって爆笑)、相沢まきちゃんの旦那さんとゆったりランチ会スプーンフォーク


まきちゃんが

すごいいいお肉でペッパーランチ風を作ってくれたよおおおおおおおラブラブ


美味気づき気づき気づき

お肉たっぷりで最高目がハート


まきちゃんの作るごはん本当に美味しいー拍手


私は焼き鳥を差し入れたんだけど

子供たちもいるしつくね多めにしたが


意外にも?!

シブシブ系女子に

ヤゲンナンコツがヒットグッ



サムネイル

コリコリが美味しいよねぇ〜

と二人で言い合っていたよ笑い泣き


クロちゃんとこのさっちゃん…

久々にあったけど4歳とは思えぬほど大人びてて

ポツリ!という一言がしっかりしてるなぁ!と感心したよ!!!!


ひっそり一人何かしてると思って


サムネイル

どうしたの?

と聞いたら


​ここ水で濡れてたから。

 
サムネイル

と拭いてくれてて…


誰も見てないところでもしっかりしてたわ拍手拍手拍手


久々に集まった子供たちがグンッと成長しててびっくりしたーーーーびっくり








Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印