今回の七五三撮影でのお気に入り写真目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(↓家族写真バージョン)


が、こちらルンルン


しっかり自分の足で立ってる娘と

ちょっと寄りかかって甘える俺爆笑


二人のいつもの感じがまんま出ててすっごい和んだ〜泣き笑い


喧嘩もするけど

仲良しのときはこうやって寄り添ってるの泣き笑い


撮影中もね…

本当大変でして


俺が飽きちゃってちょこまかするんだけど…


プロの力と娘がお手本となり

いい写真を撮ることができたよラブラブラブラブラブラブ


ちなみに↑

私が携帯で撮るとこんな感じ!!


比べてみると

明るさ、背景ボカシ、二人の配置などなどプロの力が光ってるね!!!


でも携帯で撮影できるのもいろんな表情が撮れてよかった爆笑グッ


子供の成長記録として

とってもいい記念になりました〜気づき気づき気づき


結構詳しく書いたら


友達に「案件?」って聞かれたけど

インスタで探してガッチガチに自腹で行ってたよグッ


スタッフさん二人がかりで

ここまで本気でいい写真を撮ろうとしてくれて

プロの仕事に感動したよ!


(↓ブログ見てスタジオを参考にしてくれる方のために名前聞いておけばよかったね。)


こうやって真剣にいい写真を撮ろうとしてもらえて嬉しかったおねがい


素晴らしき仕事人だわ!!


↓スタジオコフレ戸越銀座店

この店舗は雨の日でも自然光っぽい照明をあてることができるみたいでおすすめ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印