こないだ撮った七五三のデータが届きましたひらめき飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印


素敵な家族のように撮ってもらえたよひらめき飛び出すハート


じゃん!!


こ、これがプロの力かっびっくりハッ 


↓みんなカメラ目線が奇跡


ただ…


データの割合を

基本的に子供たちにしたから


数少ない家族写真の中で…


みんなカメラ目線のいい感じの写真が…


↓普段こういうキャラじゃないのに…

ふざけてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まっ!!!

この辺もいい感じだからいっか〜ひらめき



ブログのヘッダー写真にきっぺいくんも入れて欲しいとコメントが来てたので

これを機に変えてみようかなうずまき



楽しみにしてて〜爆笑
近々可愛く変えます気づき気づき気づき


↓ホワイトブラウス×フレアスカートが無難だったようずまき