記念撮影スタジオは

たまたまインスタの広告で流れてきたところを予約したよ爆笑


某有名スタジオを予約するつもりだったが…


携帯で撮影できないし

娘がラブリー系よりもしっとり系のお着物が好きだったので

どこにしようか迷ってたんだ!!


内装は…


ホワイト系や気づき気づき気づき


レトロお花屋さん系気づき気づき気づき


天使系?気づき気づき気づき


外国風気づき気づき気づき


などなど可愛いスタジオでしたっうずまき


あとすごい助かったのがこの控室グッ

娘の着替えを待つ間

こうやってのんびりできて助かった!!


携帯カメラでの撮影もおっけいで

娘がプロのキャメラマンに撮ってもらってるのを見ながら撮影会して遊んでたよ笑い泣き


あきぷーピン↓


携帯で撮影した写真を父に送ったら

こんなラインがきた!!!


文章読んで私も泣きそうになったけど

GALの絵文字にジワってしまった笑い泣き


データができたらまたブログにも載せるねぇラブラブラブラブラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印