昨日の撮影のオフショットです爆笑ルンルン

衣装はすっごい種類が豊富かと言われたらそうでもないけど

今風でオシャレなものが置いてあって


優柔不断な娘もすぐに決められたよう爆笑グッ

(↓第一希望のお着物はサイズが10歳用で残念ながら他のものに)


娘が全部自分で決める!!と言うので着物、ドレス、髪型、アクセサリー、メイク

完全自己プロデュース気づき気づき気づき


スタッフさんの協力の素

こんなになりました〜ルンルン


さすがオシャレさんセンスいいねぇ〜拍手


俺のは私が決めたよ爆笑


男女兼用のお着物は

淡い色で赤ちゃんっぽさがめちゃくちゃ可愛かったラブラブラブラブラブラブ


真っ黒!!

真っ青!!

よりもこう言うのが似合うね拍手


最後の方集中力切れてたけど

お菓子でなんとかやりきってくれたよ泣き笑いグッ

(口にポンっと入れれるお菓子を持参するとご機嫌が取れて楽だったうずまき


スタジオの質問があったのですが

私たちはスタジオコフレ戸越銀座店を利用しました〜拍手拍手拍手

(私が前に戸越銀座あたりで働いてたから遊びに行こうと思ってたのに大雨で中止になった泣き笑い残念…)


値段は某有名スタジオより少しだけ高いかも?しれないけど


携帯で写真、ムービー撮りまくれたり

控室があったり


センスがいい衣装や小物があったり

(プリンセス系はない)


スタジオが可愛い!!!

といいところもたくさんおねがい


あとwebで予約状況とか見れるのも

スケジュール決めやすくてよかったかもグッ



さっきデータ確認してみたら

まだ出来上がってなくてソワソワしてる泣き笑い


三日いないに出来上がるらしいから

楽しみだーーーーーいラブラブラブラブラブラブ