今日は…

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの奥さん、和ちゃんと

(こないだぶり〜ひらめき飛び出すハート


バンビーノ藤田さんの奥さん、かおちゃんに誘ってもらってランチをしましたスプーンフォーク

(初めましてです)


二人はバラエティーの共演で仲良くなったみたいなんだけど

みんなブログやってるということで

私も仲間に入れてくれたよ爆笑拍手


着いて早々…

二人が用意してくれた手土産をもらったハッ


主婦の寄り合い感!!


(私は婦人科いけなくてフラフラしてたら見つけた可愛いサンタチョコを子供たちに!買っといてよかったーひらめきルンルン


わーいラブ

嬉しいサプライズ気づき気づき気づき


昨日のブログで私が「ガーベラを短く切りすぎた」と書いたら


長持ちするお花をプレゼントしてくれたかおちゃん!!!


普段から私のブログ見てくれてるみたいで感動おねがい


すごい嬉しかったルンルン


そして和ちゃんはハッチの飴と

私がやってみたかったジャニーズアクスタを持参してくれ…


佐倉くんとデートなう!できたよ泣き笑い飛び出すハート

(ドラマ、サイレントより)



そしてそして!!!

藤田さんちのかおちゃんが今

ヒルナンデスの密着で「副業でどれだけ稼げるか!」という企画にでているみたい。


そこで作ってるというハンドメイドアクセサリーをプレゼントしてくれましたラブラブラブラブラブラブ


(そう、私甘い系苦手だからこういうのが好き!嬉しい!!


耳たぶ激うす過ぎてうまくつかなかったから
パーツを交換してくれるというので
また後日受け取ることになったようずまき


同じ境遇の友達がまた1人増え嬉しい!!
あきぷーが繋いでくれたご縁に感謝だねお願いキラキラ



↓かおちゃんのハンドメイドshopはこちら

キュート系アクセサリーが好きな方におすすめ飛び出すハート


2人ともブログに書いてくれるみたいだからチェックしなきゃ爆笑ルンルン






↓クリスマススイーツ可愛い







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印