今日は芸人嫁会でした気づき

 

ずっとブログで見ていた

はんにゃ川島さんの奥様のなっちゃん♡

https://ameblo.jp/kawashimanatsuki/

 

 

 

ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの奥様の和ちゃん♡

https://ameblo.jp/nakagawa-kazuyo/

 

 

いやぁいい!いいなぁ〜😘

好きだわ〜この2人♡

 

 

かわええ💖(可愛い女の子大好き)

 

かずちゃんとは年始の番組でご一緒させてもらってから仲良くなって

前から見てた川島さんの奥様に繋いでもらった🥰✨💓

可愛かった〜目の保養!

 

 

そしてパラダイスさんの奥様はSnowManが好きで、私は人生初めてのアクスタを触らせてもらったよ😘

 

 

ダブル目黒蓮!

 

一番左は和ちゃんの推しの佐久間くん気づき

 

私元々アクリルキーホルダーが好きで(人物じゃなくてキャラクターとか)集めてるタイプだからアクスタもテンション上がったな〜😘💖

 

推し活ってテンション上がるね😘

 

そして沢山話して解散したけどまたそれは別で書きます♡!

 

帰宅してアクセサリーの発送しまーす!✨

6103

 

初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいです♡!

Profile

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです

 

バンビーノ藤田のアメブロもよろしくお願いします♡