プロフィール|Profile

 

藤田かおり 38歳

(みんなからはかおちゃんって呼ばれています♡!)

 

 

吉本興業でバンビーノというお笑い芸人をしているパパと2kidsのママ(6y.4y)の4人家族です🦌✨

 

 

バンビーノ藤田🦌のアメブロ

 

 

男の子2人子育て真っ最中! 

(子どもたちのコーデもたまに載せています♡)

 

昔から洋服とメイクが大好き!

ハイブランドも好きだけど子どもが小さくて公園遊びや何かと騒がしい今は

プチプラのお洋服が多く

できるだけ高見えするプチプラアイテムを見つけて紹介したり

子育てやちょっと特殊な芸人の妻の目線の毎日を発信しています♡!

 

 

身長:153cm

足のサイズ:23.5cm

骨格ウェーブのブルベウィンター

です♡!

 

 

 

 

 

Instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さい♡!!\(^o^)/

 

 

 

楽天ルーム更新しています♡ 

 

おすすめアイテムや愛用品など

過去に載せたもの、ブログや

インスタで載せ切れないものが

まとめて見て頂ける用にしてます☺︎

↓↓

 

こっそりTwitterも🐤

 

ここは愚痴や多めです