わーーーーーーい!

急遽、三瓶さんがお家に来てくれました〜拍手拍手拍手


三瓶さんの仕事とか子供の体調とかで

何回かリスケしてたんだけどタイミング合い来てくれた爆笑


三瓶さんとは2ヶ月くらい一緒に住んでたからほぼ家族!!


おばあちゃんにお花を買ってきてくれました泣き笑い飛び出すハート


ありがたいお願いキラキラ



俺と2人で買い物行って


帰ってきたら

マリオパーティーしてた笑い泣き


親子じゃん笑い泣き笑


ガーベラを買ってきてくれたので

バランス見ながら切ってたらどんどんどんどん短くなってしまって

こんなんなっちゃった。  


だから花瓶を小さくした泣き笑い


せっかく買ってきてくれたのにうまくできなく申し訳ない泣き笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印