朝一ゆうスキンクリニックに行ってきました爆笑グッ

↓前に書いたブログ


ブログ見て私の読者さんも行ってくれたみたいで

どうか!!!

その方たちみんなに効果があってほしいと思った!

(紹介したお店の人に私の読者さんはみんないい人ってよく言われるからそれが結構自慢爆笑


今日もフラクショナルトーニング→トーニング→鎮静パックという流れ気づき気づき気づき


続けていくと

だんだんだんだんとレーザーのレベルを上げてもらえるんだけど今日はMAXで

すっごい痛かった泣き笑いダッシュ


でも効果でると思って

ひたすら耐えたよ!!!


ダウンタイムなしってのもありがたい!


↓いつも手をグーにして痛みに耐えてる笑い泣き


どんなにベースメイクを濃くしても

毛穴の開き、鼻周りの赤み、顎のブツブツなどで

美肌加工が手放せなかった時と比べたら

(俺のちゅるちゅる感すごいな泣き笑い


無加工でもかなり滑らかな肌質になったルンルン


ダウンタイムのあるダーマペン、パールレーザー、ハーブピーリングなど何やってもダメで諦めかけてたけど

色々試してみてよかった!!!


むしろピルとかも飲み始めたし

色々試してきた結果かもしれないグッ


ニキビのクレーターや毛穴の開きは高級化粧品では絶対綺麗にならない(私はそう思う)から

フラクショナルトーニングがおすすめだよ爆笑


そして!

「私のブログを見た」と言ったら注射が無料になるのですが


サムネイル

これって私も適応されますか?

と言って

無料で白玉注射打ってもらった笑い泣き


いえい、ラッキー気づき気づき気づき

(フラクショナル、トーニング、鎮静パックはもちろん自腹よ爆笑


レーザーはじわじわとコラーゲンが生成されていくので10日後

白玉注射は翌日に効果が出るみたい!!


こないだのリトルバブリーズのライブでも言われたけど


みんなに「肌が綺麗になった」と言われることが本当に嬉しいグー

コンプレックスだった分

頑張ってよかったなと改めて思えた泣き笑い


↓新宿院の内田先生は気になるところを言えば追加料金なしで追加レーザー当ててくれるから神ルンルン

安いのにドクター施術なのも嬉しい!!


↓sk2のクレンジングに変えたら乾燥が減り鼻の周りの角栓がなくなったよルンルン



https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印