午前中バブリー会のみんなで

インスタライブをしましたールンルン


ラジオ体操したり爆笑


ハロウィンで何をやるかを話したよ気づき気づき気づき


うちは…


娘アーニャ!


俺ホラーマン!(みたいなホネホネ)


私はレディーガガ!


理由は一回しか着ないコスプレを買うのが勿体無いのと

↑ガガ様のこのセンスが好きだからだようずまき


マッチョとも悩んだけど!!!


クロちゃんはタイガーリリー🪶


相沢まきちゃんはベル👸


バブリーたまみちゃんはたこ🐙


らしいです〜気づき気づき気づき


みんなの仮装をSNSで見るのが楽しみだ爆笑ルンルン



10/23 22時からの

夜のオンラインママ会も是非みてねぇラブラブラブラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印フォローもよろしくお願いします






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印