今回お買い物マラソンで買ったものをご紹介っルンルン


ナイフとフォーク食べ物編ナイフとフォーク

相沢まきちゃんがよくブログに載せてる西京焼きを教えてもらったうずまき
(いつも栄養バランス考えてて素晴らしいよ)
無添加なの嬉しいグーグーグー

評価も4.76(224汗)で高いし
娘が肉より魚派だから喜びそうだっ爆笑拍手


川島オブレジェンドさんが厳選した餃子🥟
まだ冷凍餃子の予備があるがレビュー4.7は食べてみたいグー
ネットだと発送日を操作できるのもいいよねー!!


鏡スキンケア編鏡

もうすぐ使い切りそうな売り切れ続出のビタミンC美容液キラキラ
たしかに透明感増して毛穴が少し目立たなくなった気もする!!!
さすが広告費を使わず自分達のレビューだけで雑誌を使ってるLDK No.1商品拍手
デパコスより安いからバシャバシャ使えるのもいい爆笑


カバンファッション編カバン

これは実はまだ悩んでて…
夏に向けてサンダルが欲しいなぁとルンルン

指が出てないから長い期間履けそうなカジュアルサンダル爆笑
これも安いのに口コミすごい良くて気になるなぁ〜🤔
悩む悩む…


太陽夏へ向けて太陽

はあちゅうさんがブログに載せてるのみて欲しくなって購入!!
これでスーパーや駅までの道のりをなんとか乗り越えれそうだうずまき

その他私の激推し下矢印

紹介したらすぐに売り切れる滝汗
毛穴隠し最強のアイテムうずまき
詳しくはこのブログにて紹介してます‼️
私と同じように悩んでる方におすすめしたいグー


激辛ヲタクへ私的No.1宮崎辛麺🔥

口の中丸洗いしたかのような爽快感でこの歯磨き粉を一度使ったらもう後戻りできない!!!!
薬用歯磨きなので色は緑だがホワイトニング効果もある気がするうずまき
歯周病予防にもなるしスッキリ感が半端ない拍手拍手拍手
騙されたと思って使ってみてほしい!