肌の悩みが尽きない私ですが…

すごい商品に出会ってしまったポーンポーンポーン


これ下矢印
まだ肌しかメイクできてないから色のない顔だけど!


すぐに実感した!
毛穴の黒ずみが消えた😳


何の知識もない若い頃…
黒ずみに悩みすぎて某毛穴パックし過ぎて…

毛穴が全開に開いちゃってるんだ…

もう何十年も黒ずみ毛穴に悩んでて

いろんな商品使ったけど1番隠せた👏


私みたいに悩んでる人いたらまじで使って見てほしい!!

コンシーラー塗る必要性ないくらい消えたよ!!!!!

本当は素肌を綺麗にしたいけど時間かかりそうだから
とりあえずこれで隠す方向に持ってくグッ

ちなみに私はゆきりんさんのYouTubeで知ったグッ



ベースメイクコスメは冒険せず
だいたい友達やPR案件じゃない有名人、美容アカウントから

情報を得ているよグッ


だってその方がコスパいいし
いい商品に手っ取り早く出会えるから!!!

中学生ごろから黒ずみが出て
産後ニキビだらけだった私のおすすめベースメイク載せとく!

↓鼻だけこれ
↓ファンデーションはこれ!時間がたっても乾燥しらず!

↓今これでビタミン補充して

↓寝る前にこれ塗って少しマシになってきた


まだまだ闘う!
いつか美肌になれることを信じてグーグーグー
写真じゃわからないけど
すっぴんの肌は毛穴とニキビ跡が酷くて本当コンプレックスもやもや

あやなつきチャンネルでメイク動画撮ってもらえるなら全貌を見せたいくらいだよ!