今日の女子会メンバーは!

左からゆきます!!!!!!



と、言っても

(都からの指示?かなにかで)
6人だとテーブルを二つに分かれなきゃいけなかったから

みんなとは話せなかったんだけどね!!


その代わり…

クロちゃんの面白ありがたいお話をたくさん聞くことができたウインク拍手拍手拍手

クロちゃんはいつだってクロちゃんだったキラキラ

口では「辛いよ」「寂しい」と言ってたけど常に笑顔でみんなに振る舞ってた拍手拍手拍手


あ、そうそう。


クロちゃんがバッグをガバッと開けた時に

お店のお茶が入ってたから

サムネイル

クロちゃん間違えてない?

って言ったら


え、これ私物だよ!

 
サムネイル


と真顔で言われたよ真顔
(ちなみにクロちゃんが真顔だったのはこの瞬間だけだった)

いや、待ってパー

これ持ち運び用なの?笑い泣き

お家に置いてくるやつやん!笑い泣き


面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この状態で持ち歩く人初めてあったし

なんなら

これめちゃくちゃいいよ!
ちょっと持ってみる?
結構重いよ!

と商品紹介してくれたし笑い泣き


今日も面白さ全開のクロちゃんであった〜太陽


↓影響されてちょっと欲しくなったウインク