おぉ、これ面白い〜拍手


てことで
私もおすすめ品をご紹介うずまき


2021年〜買ってよかった物5選〜拍手拍手拍手


まず
この時期に超おすすめ!!


このよもぎ蒸しパットを仕込むだけで

ポカポカしてすっごい体温まるよー爆笑

女性は下半身冷やさない方がいいからとてもおすすめ!!

一度これで温活してみてルンルン

やみつきになるデレデレ

ホッカイロより熱くないし
体の中心から温まるという感じキラキラ



そして
またも冷えを凌ぐ物…



裏起毛が気持ち良いデレデレ
モコモコレギンスだよキラキラ

冬ってジーパンとかの方がなんか寒くない?!

これ履いてスカートの方が何倍も暖かいようずまき

さっきのよもぎ蒸しパットと裏起毛レギンスで

超絶苦手な冬を乗り切るグーグーグー



ファッションより…
ユナイテッドアローズのニットラブラブ



この時のニットなんだけど



形も良いし生地もめちゃくちゃ良いし
ゆったりしてるのに首元しっかりしてて

これぞ、私が求めていたニット!!!!


汚れるであろう白を選んだけど可愛くて正解だったラブラブ


夜中に酔っ払って勢いで買って正解だった真顔グーグーグー


普通のテンションで洋服にこの値段はかけないもんな!



食べ物より…
衝撃を受けた

なつっこという桃🍑


これ8月ごろから発送だから今は食べられないんだけど

2021年衝撃を受けた食べ物No.1だったよポーンポーンポーン

しかも皮ごと食べるの!

桃って普通食感ないのにこれはあるのポーン

びっくりした!!!

栄養も満点だし
来年覚えてたら食べてみてうずまき

本当衝撃受けるよ!

福島、山梨、長崎の方
この桃を守り続けてください!

詳しくはこちらから↓



最後は…
色々あり買い直しをしている

ニトリのおもちゃ箱〜ラブラブ

落ち着いた色でデザインが可愛いラブラブ

蓋もできるからごちゃごちゃして見えないしお気に入りうずまき



次はグレーにしたよ爆笑
届くの楽しみ〜キラキラ

壊れた理由はこちらから笑い泣き



その他おすすめ品ですルンルン