美容ヲタク美人の知り合いが
めちゃくちゃ美味しいから一度食べてみて!と

激推ししてくれたなつっこという品種の桃🍑



農園を教えてもらったんだけど
時期がギリギリだったみたいで

「今年の出荷は終了しました」の文字が…チーン


でも楽天にはあった!

さすが楽天うずまき

なんでもありけり拍手



その美人が言うには

この桃は硬い桃だから

皮ごといけると!!!!!!


小さい頃からその辺の草や実を食べて育ったのでね。



皮ごととか…




私そういうの大好きです🙋‍♀️

そして皮ごとガブリ!



う、うますぎる…

衝撃をうけるおいしさ真顔

グチョってしたあの桃独特な食感ではなく

違う果物みたい!!

でも味は超高級な桃って感じ🍑

香りがよくて
甘ったるくなくて
スッキリしてて

最高や✊


やられた。

なぜもっと早く出会えなかったんだえーん



ご飯作りながら一人で食べてたらみんな集まってきて


あきぷー
「いやいやりんごじゃないんだからおいで


「桃きらーい」


「あぁぁあ@*%○#ぁぁあ」





娘は桃嫌いだったんだけど
かじってみたら
めちゃくちゃ美味しかったみたいで俺と取り合いながら食べてたうずまき





まじでこの桃は食べた方がいい!

皮ごといけば栄養価も高いし
ほんとにめちゃくちゃ美味しいデレデレラブラブ



まさかのこれも
福島県!!