久々に勃発した夫婦喧嘩の話…



見たい人だけ見てねお願いキラキラ



こないだの楽天スーパーセールで買ったカーペットが届いたんだけど


大きさミスったのか
鬼のようなサイズがやってきた真顔



あきぷーに選んでもらってURLをもらい

購入したんだけど

私がサイズをちゃんと確認してなかったのよ。


そして


このカーペットのサイズ間違いから


夫婦喧嘩が勃発したのであった〜


あっちの言い分は
「あなたがラグじゃなくてカーペットを選んでって言ってきたから俺はこれを選んだ。カーペットは部屋全体に敷くものだから」といい

私は
「カーペットとラグの違いがわからなかった、前と同じくらいのサイズで選んでって伝えてたし間違いに気づいてるなら最初に教えて欲しかった」といい


お互い譲れない問題。

私が打ち合わせになり息子が託児所に行ったのもあり

久々に言い合いになったよ。



で、

グタグタと喧嘩し

話にならないから

一回離れようと思って

私が
「いつもそうやって全部私のせいにするところ本当だいっきらい!」

とドアをバタン!と閉めたら


あきぷーも

「×@#△□¥%×○*〜ムカムカ
↑早口すぎて聞き取れなかった



と、ブチギレ



その後




どすん!
という爆音が。


とりあえず冷静になろうと


5分くらい別の部屋に行き


戻ったら





なぜか

あきぷー

足から血流してたよ🩸


「え、」と思ってあたり見渡したら


おもちゃ箱ぶっ壊れてた笑い泣き



あきぷー…

ブチギレて

物蹴って

自分の足切ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何やってんだよ!と
私が涙流しながらケラケラ笑ってたら


あきぷーも笑い出して

爆笑の渦に包まれたよ🤣


その時の私

心配もせず

悪魔みたいな顔で笑ってた🤣



そして二人で少しだけカーペット整えて


「あとは任したぞ」といい


家を出たら


こんなラインきて笑いが止まらなかった笑い泣き

自業自得だよ笑い泣き



と、まぁ
そんなこんなで

あきぷーが最後笑いに変えてくれて仲直りうずまき

子供がいないとよく喧嘩勃発するんだ!

でも仲悪くはない🙆‍♀️

たまに言いたいこと言い合ったらすぐ仲直りするから!

そして「お互い一番の味方でいような!」って青春みたいな誓いも交わしてるよグッ

一回も喧嘩したことのない仲良し夫婦に憧れはあるけど

まぁ無理だな…

お互いわがままだから笑い泣き


↓そっこー買ったよ