今日は仲良しのみんなと集まってきたようずまき


レンタルルームを初めて借りてみたんだけど

かなりいいね拍手

お家みたいな空間だから
子連れでも
「すいません、すいません」って周りに気を使うことなく
ゆっくりできましたキラキラ


そして大人が楽しめてたからか子供たちも楽しそうだった爆笑




メンバーはお美しいキラキラ
相沢まきちゃんと娘のこまきちゃんニコニコ



子供達がグズりだしたら
すかさず歌を歌ってくれたり

食後にはスイーツを差し入れてくれたり


本当優しいお姉ちゃんキラキラ

まきちゃんはいつも心が安定してて綺麗だから
私もなれるものならそうなりたい…と思っているチュー





バブリーたまみ

の中の人、たまちゃんうずまき



たまちゃんは今日もムードメーカーで本当面白かった笑い泣き

たまちゃん、ブログでは口悪いけど本当は優しい人なんだよルンルン

「しばくぞ、しばくぞ」言ってるけど
すごい乙女だしね照れ



たまちゃんの息子のりー太
小さくて可愛かったキラキラ

ふわふわだったニコニコ




みんなに今日撮った中でも1番の癒しショットをプレゼントするね🎁

疲れた夜にはもってこいだよグッ





赤ちゃんの癒しの空間うずまき

可愛いちびっこ二人組ラブラブ


吉平くん動き回って疲れたのか
珍しく寝てくれたルンルン

お陰でゆっくりできてよかった〜ニコニコ



あとトレンディーエンジェル斎藤さんの奥さんの
しゃんちゃんも一瞬だけど顔出してくれましたキラキラ


バタバタ中なのに
前から約束してたからって来てくれたよ笑い泣き

しゃんちゃんが

私の唇の色が悪かったから
アプリで血色よくしてくれたキラキラ

マスクだけど口紅ちゃんと持ち歩かないとダメだねもやもや


産後なのにおしゃれも抜かりなく相変わらず女子力No.1でしたおねがい



そしてクロちゃんと娘のタニちゃんキラキラ



クロちゃんもタニちゃんも本当に底抜けに明るくて一緒にいると元気もらえるグー


クロちゃんは自然と人や空間に
溶け込める

自然派属性の方なので




レンタルスペースですら


溶け込めていた拍手


もうここはクロちゃん家だね😌



うん、


そうにしか見えない😌👍

お陰で笑いが絶えない

束の間の楽しい時間が過ごせましたールンルン



最後にちょっと宣伝!!


バブリーたまみさんが新しい曲を発売しましたイエローハーツ



一般募集した家族写真や出産シーンなどを使った映像と

子育てのリアルを歌詞にした曲で

ママたちの共感をよんでます!

YouTubeだけでもぜひみて欲しいニコニコ


↓こっちには若かりしころの私ときあちゃんが密かに登場するよ‼︎



みてみてねルンルン