先日、映画を観てきました。 | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

お久しぶりです。

 

品質管理部 柴田です。

 

今日は生憎の空模様だったので、あまり気分が乗らない一日でした…。

私は最寄り駅まで原付で通勤しているので、雨は本当に勘弁してほしいのです。

ですがそろそろ梅雨入りですからね…。より一層憂鬱な日々が続きそうです。

 

話は変わりますが、先日とある映画を友人と観に行ってきました。

 

『デッドプール2』

 

前作同様、暴力・流血などのアクションはもちろん、

おなじみのパロディや小ネタが満載の作品となってます。

 

おふざけ満載の作品でしたが、突然のシリアスがあったりと

飽きることのない、個人的にはここ数年で最もお勧めできる映画かと思います。

 

雨の多い梅雨は憂鬱ですが、

「俺ちゃん」の様に日々を楽しく生きられたらと思います。

 

ではまた