はや1ヵ月が経ちました。 | カワシマ株式会社 スタッフブログ

カワシマ株式会社 スタッフブログ

愛知県名古屋市にある自動車内装用部品メーカーです。
自動車トップメーカーであるお客様からの信頼に応えて半世紀以上。
フットワーク軽く、真面目に取り組む当社スタッフの日常をブログで発信しております。

どもども

カワシマ 西山です。コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

私事になるのですが・・・

5月より岩手事業所に転勤となり

只今、岩手よりブログを更新しているのでありますびっくり

 

まだまだ岩手に来て日が浅いもので

東北地方の楽しいスポット等全然わからないのであります・・・ショボーン

 

皆さん、お勧めの場所・食べ物なんでもかまいませんので

教えてくださーーーーい!!!!!!

 

お仕事の話になっちゃうのですが

岩手地区(北上市・金ヶ崎町)でカワシマの部品を作って頂ける

家庭内職を募集しています。

興味のある方は是非是非、お電話をお待ちしていますニコニコ

 

そういえば今日、本社では食事会なんだよなぁ・・・びっくり

いいなぁ笑い泣きいいなぁ笑い泣き

 

PS

我が阪神タイガースが来週、交流戦で楽天戦があるのですが

チケットがすでに完売でした笑い泣き笑い泣き

 

ではまたバイバイ