こんにちは!

 

ふくしまシティハーフマラソン完走しました。

シューズはアシックスのマジックスピード3

ほぼ真夏日でしたが、市長を含む5000人のランナーの勢いと地元の方の声援に支えられフィニッシュできました(福島市も良いところです!)。

皆さんありがとうございました。

でも、記録は・・・。

 

【前夜祭の看板】

 

【スタート前】

 

【ガーミンによる概要】

 

【完走タオル】

 

成果としては、

”無心になって走るということ”

に挑戦したこと。

自分の走りに集中し続けることは難しいですね。

 

終了後は、サウナやマッサージで身体をメンテ。

詳細は、次のブログで報告します。

 

【福島駅前のサウナにて】

 

【お土産】

今回で、大会出場は19/47都道府県となりました。

お読みいただき、ありがとうございます。