X'MASツリー at 京都駅ビル 室町小路広場 | 風の吹くままに… by カワセミ

風の吹くままに… by カワセミ

そこに、まだ見ぬ世界があるから。

Kia ora tatouカワセミ

 

昨日は京都駅で学生の頃の友だちと会う約束してたんで

 

その前にチラッとクリスマスツリー見てきました
 
{7A3905A4-F137-48A0-A4EC-64D5D5B8D493}

 
高さ22mはけっこう高い
 
駅ビルの中にあるんで大きさを実感しますね
 
 
 
{BA122A35-39A5-4BF9-A29A-F6F1D1C5EE6F}

 
朝は晴れてたんですけど午後から曇ってきました
 
 
 
 
待ち合わせまではもうちょい時間ありまして
近くの本願寺さんとか見に行ってもよかったんですけど...
 
最近急に寒くなってきたんで長袖のランシャツ欲しいなぁと思ってAEON MALL KYOTOに入ってるでっかいヘラジカのいる店に行ったんですが
色が蛍光色か黒か白しかなくて...(白と黒は持ってるんでね)
 
昼も夜も目立つようにってのが大前提なんかな?
結局なんも買わんと出てきてまいました
 
マラソン大会の出店で買う方がお得かな?
 
そのうち寒さも緩んで今シーズンも買わへんパターンかもですが(^^;;
 
 
そうこうしてるうちにイルミネーションの時間
 
{16572BAF-440E-4EEE-A226-FBDB090D6334}

見に来てる人もさっきより増えてる(O_O)
 
 


 
クリスマスまであと10日ほど
あっという間に来ますねクリスマスツリー
 
 
 
一日一日を大事に過ごしましょう
 
 
京都タワーの夜バージョンも
 
{4EC0F845-65D2-412D-8090-5FF97D90347F}

羅城門の模型もライトアップされてた
 
今朝は金閣寺も雪化粧したとか・・・
いつも書いてますが
体調管理に気を付けて
年末の忙しい時にダウンしたら
予定が狂いますからね
 
 
Ka pai Enohorカワセミ