Z50JⅢゴリラ復活編です。 | kawasemi2008のブログ

kawasemi2008のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のゴリラ復活編です。

 

昨日は我が家に留まりました。

 

という事は、ゴリラ三昧???

 

磨いてあったホイールの塗装をしてみましょう。

 

 

ハイ!出来ました!

 

尚、缶ペンは数年前の新品。

 

ガスが抜けていた様で大きな粒がまんだらけ・・・。

 

ケチるとロクな事が無いようです。

 

ついでに、

 

先日落っことした愛用のサイバーショット、ついにモニター

 

が機能不全に陥りました。

 

従って、タイムリーな画像がありません。

 

写す時は勘で映すのであります。

 

慣れれば何とか使いこなせそうな気もしますが・・・。

 

塗装ついでに、

 

 

ハブも塗装。

 

クリヤーもかけたいので、

 

 

2000番で表面を仕上げてクリヤー塗装。

 

乾く間に気になっていた事。

 

 

スプロケがやけにとんがっております。

 

近くのお店にブツを物色に行ってみましょう。

 

 

久々にFBのお出番。

 

行ってみますが、予算オーバーでした。

 

ライニングも同じく。

 

貧乏なkawasemi、出来るだけ節約したいのであります。

 

結局、

 

 

プラグ1本のみ購入。

 

時間制限はありません。ネットで中古品でも探すことに

 

しましょう。

 

 

本日の成果。

 

キレイな方はより美しく・・・汚い奴はそれなりに・・・

 

という結果となりました。

 

あばたもエクボ・・・良い言葉です。