当然!!これは!! | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?
ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中




体調が悪いときに



必ず飲むのが





『ポカリ』だニコニコ




砂糖が入ってて甘いから苦手な人が多いけど




実はこれ!!





ポカリは他のスポーツドリンクよりも早く



身体が吸収してくれるんです音符




知ってましたか?にひひ





もし吐き気がした時に飲んでみたらいかがですか?ニコニコ




すぅ~と吐き気がなくなって楽になるんですよニコニコキラキラ




人それぞれ効果が異なりますが(^_^;)




どこの誰が




何て言おうが




でもやっぱり



私は




ポカリやなぁべーっだ!(笑)