やっぱ… | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?
ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中





今年もやってきました




バレンタインデー



去年は兄と父にあげましたにひひ




今年は本命チョコをあげる人がいるんです(≧∇≦)




やった(≧∇≦)ノ





でも…




皆は




手作りだよね( ̄∀ ̄)




私は…この前




試しにカップケーキを作ってみました!?




だが、良いように膨らまなくて




ムシパンになっちゃいました(T_T)




サトっちらしいって食べてくれましたが




お菓子作りはどうも




苦手で




クッキーしかマトモに出来ません(>_<、)





あ~あダウンダウンダウン




どうするっかな???

UchiCafe'SWEETSホームページ
Ameba公式ブログ『UchiCafe'SWEETSここだけの話』