ああ~(>_<)ノ | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

仕事を終えた私は



一刻も早く帰りたかった私は



一目散でホームに向かった走る人




なのに、駅員サンは一度も後ろを振り返らず




あと300mぐらいなのに



目の前でドアは閉められ




発車されたシラー



ああああああああああああああ(°□°;)



叫んでも私の声は届かず…




諦めて次は30分後の電車に乗るのに隣のホームへ移動しようと後ろを振り返ると



70歳代の小柄なおばあちゃんが



一生懸命こっちに走ってきた



当然、電車は止まりません…



おばあちゃんに



『発車されましたよ』



と声をかけると



足を止めハァハァと息をはきながら




『まだ来てないのに。』




ふと、時計を見るとちょうど発車時刻になったとこ…




恐らく、駅員サンの時計が秒針が気持ち早かったんでしょうシラー



おばあちゃんは快速では止まらないから各駅じゃないと帰れないんだと…




次の各駅がくる電車は約40分後。




私はまだいいけど寒い中、年寄りをホームで待たせるのもカワイソウにガーン



おばあちゃん、気をつけて帰るんだよ