ヒカルの碁 | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

学生の時はマンガがないと生きていけなかったんですよねにひひ


社会人となれば


付き合いや仕事で忙しくなり


自然にマンガを見なくなりましたニコニコ


いつだったかな???


結構、少女マンガじゃなく少年マンガも見ましたねにひひ


まずはメジャー!!


主人公・吾郎が野球選手野球夢に向かって頑張る話ひらめき電球


今も続いてるけど、もぅ話がわからないわぁ(笑)


ヒカルの碁!!


碁はあんまり興味なかったんだけど


歴史が好きなのもあって


全巻揃えて見たんだよねキラキラ


当時、姉ちゃんに


『あんた、地味なの読むんだなぁ。趣味わるっ!!


と…



いいじゃんかぁ~、ほっといてよシラー


って言ってたんだけど



今になって


今度は姉がヒカルの碁を全巻揃えてきて

どうやら


ハマってるみたいよシラー


あのときは



あんなこと言ってたのに



今さら何故?



なんで、ヒカルの碁なんだ?



良く分からない姉だな


少年ジャンプが大好きな姉ちゃん(^_^;)



貴女の方がたまに分からないんですがシラー