今年に行きたい場所と言えば… | さとっちのブログ☆

さとっちのブログ☆

2010年10月4日生まれ♂高機能自閉症※普通学級
2012年8月23日生まれ♀高機能自閉症※普通学級
2015年2月7日生まれ♂年中

発達障害の子供達を育てるシングルマザー。子供達とありのままの日常生活を綴ってます。
どぅぞ、よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


今年、絶対に行きたい場所
ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中



やっぱり一番は旭川動物園だね!!

シンガポールのナイトサファリは今までに見た中で最高に良かったけど(もぅ一回行きたいなぁ)


日本だと旭川動物園も負けてないと思うキラキラ

ホントだったら大きく海外って言いたいけど


まずは近場からでにひひ


いるかに乗ってみたいから和歌山の『くじら博物館』だっけ?


自分の肌で感じてイルカに癒されたいね


それから島根県にある大きな砂時計砂時計


少女マンガ『砂時計』が舞台となった1年分の砂時計がサイトミュージアムにあるんだ!!


一回、この目で見たいなぁ目


あとは沖縄


行ったことないんだダウン

美ら水族館に行ってみたいなぁ


いつになるかは分からないけど行けるようになりたい


毎年一回は必ず行ってるディズニー、今年は彼を連れていくぞグッド!


彼と行くディズニーは憧れだから、これは絶対に行ってみたい!!ラブラブ!