東大阪市小阪 八戸ノ里 布施 荒本から車で10分のピアノ音楽教室


今日もご訪問ありがとうございます

教室生もピティナ予選が始まっています。

教室生のトップバッターは遠方の地区で参加された大人の生徒さん連弾。
また別の大人の生徒さんのソロ。
優秀賞おめでとうございます。




F級の高校生徒さんもお忙しい中難しい曲に挑戦されて予選通過。


先日の日曜はD級の中学生徒さんも細やかなところまでしっかり練習されて臨みました。予選通過の連絡をいただきました!

同日、A 1級の生徒さん、予選通過の連絡をいただきました。


みなさん頑張りましたね。


盾持参下さった生徒さんの記念写真を撮っています。
よかったら講評と一緒にお待ち下さい。


これから予選の生徒さん、2回目チャレンジの生徒のみなさんも頑張ってくださいキラキラ









。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


レッスンのお問合せ
ラブレター kawasaki.piano@gmail.com

曜日時間帯・講師により空き待ち予約となります


体験レッスン(オンライン体験レッスンも可)
20分1,000円/30分1,500円
40分2,000円/60分3,000円
体験レッスン終了後1ヶ月以内にご入会で
入会金(3,000円)を1,000円引致します。



音譜PTNA教室紹介サイト


仮のもので見辛いですお願い


時々インスタライブ配信流れ星
応援いただけたら嬉しいです
牛しっぽポチお願いします牛あたまチューリップ赤
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ