6月になりました傘

街のあちこちで紫陽花をみかけるようになり、季節の移り変わりを感じます。


ジメジメとした梅雨の季節に入りますが、今月も体調管理に気をつけながら、楽しくレッスンしていきましょうウインク


今のところ、今月はミニ演奏会の予定はありませんが、開催できそうな場合はご案内いたします。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスンのお問合せはお気軽に音譜

講師によりレッスン料が異なります。


https://kawasaki-piano.com/
趣味の方から専門を志す方まで



​​お問合せはメールでお問合せ又は 
LINE友だち追加で✦

1:1でトークできます

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

体験レッスン(オンライン体験も可)
20分1,000円 or 30分 1,000円
*講師により設定が異なります
(60分まで延長可能)

*体験レッスン後1ヶ月以内ご入会で
入会金(3,000円)1,000円引致します

1ヶ月体験レッスン 
3回30分 3,000円 or 2回45分 3,000円
*1ヶ月体験レッスンは入会金割引適用外

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めてお越しの方
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


▣教室HP
https://kawasaki-piano.com/

YouTubeチャンネル チャンネル登録して

Instagram レッスン動画・生徒の練習記録など

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ランキングに参加しています
応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ