6月になりました![]()
街のあちこちで紫陽花をみかけるようになり、季節の移り変わりを感じます。
ジメジメとした梅雨の季節に入りますが、今月も体調管理に気をつけながら、楽しくレッスンしていきましょう![]()
今のところ、今月はミニ演奏会の予定はありませんが、開催できそうな場合はご案内いたします。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
レッスンのお問合せはお気軽に
講師によりレッスン料が異なります。
お問合せはメールでお問合せ又は
LINE友だち追加で✦
1:1でトークできます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
体験レッスン(オンライン体験も可)
20分1,000円 or 30分 1,000円
*講師により設定が異なります
(60分まで延長可能)
*体験レッスン後1ヶ月以内ご入会で
入会金(3,000円)1,000円引致します
1ヶ月体験レッスン
3回30分 3,000円 or 2回45分 3,000円
*1ヶ月体験レッスンは入会金割引適用外
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1ヶ月体験レッスン
3回30分 3,000円 or 2回45分 3,000円
*1ヶ月体験レッスンは入会金割引適用外
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
初めてお越しの方
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▣教室HP
https://kawasaki-piano.com/
▣YouTubeチャンネル チャンネル登録してね
▣Instagram レッスン動画・生徒の練習記録など
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ランキングに参加しています
応援いただけたら嬉しいです

