おはゆ。 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
今日の寝起きはスッキリ。

貴重な晴れってことですでに洗濯機フル回転中。

そういえばライブが近付いてるんですよ。

6/6に下北沢440。

寺岡呼人さんや元Jungle Smileの高木いくのさん等のサポートをやったりしてるhello!の橋口君がまたもご一緒。

僕の登場はトリなので、学校帰りや仕事帰りでも間に合うze!


そんな感じで特に書くことがなくなってしまったので、今日の予定を書こうと思います。

そんなこと誰も聞いてないと思うけど、無理矢理。

とりあえず現状は9時過ぎ、洗濯機がグルグルいってる。

気のせいだと思うけどいつもより多めに回ってる気がする。

この快晴っぷりに洗濯機サイドも気合充分ってことか。

これが停止したらベランダに干す。

そしたらやはり日課のジョッグに行く。

今日はこの前初めて走ってみたコースを走る予定。

10km。

隣の区まで行くのだけど、これがなかなか楽しかったのだ。

帰宅したら多分昼前だから昼ご飯の準備でキッチンに居座る。

と言っても今日のランチは昨夜の残りのトンカツを食べる予定だった。

チンするだけか。

あ、でもトーストも食べたい、いや納豆ご飯も捨てがたい。

野菜はレタスでいいか。

そんな感じでランチを食べたら午後。

午後は部屋にこもり次のライブでやる曲の準備作業をする。

やる曲もまだ決まってないし。

あと今回はアコースティック編成でいくのでアレンジも色々と考えなければいけないのだ。

それを錬りにねっていい感じに進んだら、チャリで岩盤浴&温泉に出向く予定。

Let's デトックス!!

そして飲む。

そんな「ばかな一日」を今日も過ごすのか。

てかこれこんなブログだったっけ。

まあいっか。

あ、洗濯機止まったっぽいのでまた!



$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
やっぱりマジカルミステリーツアーのジャケ好き。

Myspace
川崎圭太つぶやき中

6月6日(月)
@下北沢440
open18:30/start19:00
¥2000/¥2300(ドリンク別)
出演 川崎圭太/橋口靖正(hello!) 他
※川崎圭太は4番目で20時50分くらいから出演予定。

※チケットの予約はinfo.kawasakikeita@gmail.comに名前、日付、枚数を送信してください。折返し確認メールをお送りします。