皇居ラン | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
昨日は赤坂からスタートして皇居を走った。

初の皇居ラン。

ランナーがいっぱいいたので走りずらいと思いきや、意外とそんなことはなく、

天気も良かったし最高に気持ちよかった。

また走りに行く予定。

$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
帰宅後、今年初の冷やし中華を決めた。

夕方からCittYの岸田氏といつもの酒場で飲む。

途中、隣の席に偶然フロウズンの富田が現れビックリ。

だいぶ出来上がって来た頃に登場したので、執拗に絡んでしまった気がする。

エイティーンからの付き合いなので許して。

結構酔っ払って、ラーメンで締める。

あれだけラーメン締めはやめようと思っていても、酔っ払うと店に入ってしまう。

どうにかそれを防ぐ方法はないのか。。。

$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
これは近所のスーパーで見つけて思わず盗撮。

それはそうと次のライブは6/6に下北沢440です。

平日ですがちょい遅めの登場になる見込みなのでよろしく!

見込みを煮込みと打ってしまいそうになりました。

おやすみ。

Myspace
川崎圭太つぶやき中