明日はライブです。 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG

さて、明日は下北沢440でライブです。

僕の登場はサブちゃん的に大トリなので21時くらいからの予定。

いつもより長めの持ち時間だからじっくりいくんでよろしく。

ところで僕は子供の頃からずっとトマトが苦手でして、

特に生のトマートが。

ところが最近やっと克服しちゃったのです。

冷やしトマトでビールなんていう真夏の夢を叶える事ができそうです。

ありがとう。


その勢いのまま昨日は我が家で友達と野菜の肉巻きパーティーを開催。

もちのろん、ミニトマトも巻いちゃったぜ。

あとは、いんげん、なす、たまねぎ等、美味すぎね野菜って。

僕はゴーヤチャンプルーを作ったぜ。

ゴーヤ大好き。



そんな明日のゴーヤライブのチケット予約は当日昼くらいまでにお願いします。

確認の返信なき場合は届いてないと思われるので、再度送っていただくか、ツイッター上でDMを送ってください。

または直接440に予約を。

よろしくです。

では明日、下北沢で。

晴れるっぽいね。


Myspace
川崎圭太つぶやき中

6月6日(月)
@下北沢440
open18:30/start19:00
¥2000/¥2300(ドリンク別)
出演 川崎圭太/橋口靖正(hello!) 他
※川崎圭太は4番目で21時くらいから出演予定。

※チケットの予約はinfo.kawasakikeita@gmail.comに名前、日付、枚数を送信してください。折返し確認メールをお送りします。