2りんかん祭り | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

滋賀竜王で開催された

2りんかん祭り


今年は開場前から並んで

先着順に配られる記念品も

ゲットです♡


タッパーと味噌ラーメン、

2りんかん祭り2024 来場ステッカー

アウトレットモールの割引券が

入っていたよ。



怪人イヌオオカミさん達も

記念品ゲットしていました

(*'▽'*)




フクスケとシェアラスターが

コラボしており

3,000円以上購入で

記念品がもらえるので

LLサイズのTシャツを購入


速乾性だけど生地が薄くなくて

透けないイイTシャツなのですよ〜.

シェアラスターのゼロバリアを

おまけでもらえたよ


鎧武者さん

6/2はバイク乗りが

サンタのコスプレして

施設にプレゼントを配る

イベントがあるそうです




会場内でスタンプラリーも

やっていたよ

人が多くて会場も広く

そして,今日はとっても暑い🥵


会場外にもスタンプ設置場所が

あり、集めるかどうしょうか

迷ったけど


会場内の4箇所で電子スタンプ

押せれば記念品をもらえるので

回ってみたよ

🚶‍♀️🚶🚶‍♀️)))





会場の端から端まであるいて

四つ

RSタイチさんの

LIQUIDWINDを頂きました〜

頑張った甲斐がありました。

コレまたイイやつ♡

大盤振る舞いです。


娘ちゃんLINE

娘ちゃん、お孫ちゃん
かーちゃん(初参加)は
奈良からクルマで来ています。

ライクアウインジャーの

ステージで合流




娘ちゃんもスタンプラリー

参戦


スタンプ設置場所はわかったから

サクサクとエスコート出来ます

娘ちゃんも

RSタイチさんの

LIQUIDWINDゲットよーん。


今回、

弟ちゃんが125ccのスクーターを

配備予定であり、



この時の

じいちゃんの原付は息子ちゃんの

ところに来る予定。


まだ、1,000kmも走ってない

ピカピカのスクーター。



息子ちゃんバイクは初めてなので

ヘルメットから揃えないと

いけないね。


息子ちゃんLINE






しっかりしてマス


お楽しみのジャンケン大会


くー…

チョコ父、いいところまで

残ったけど最後まで残れず。


特賞はヘルメットの
射的ブースあり。


一等賞のTシャツゲット♡



こちらのブースでは

じゃんけん大会に残れて

イイのがもらえました

╰(*´︶`*)╯♡

弟ちゃん、クルマも

替えるからお土産にあげよう。


近江特産の鮒寿司買ってみた

1,800円したけど

モノによっては10,000円するのも

ザラにあるらしい



でっかいヘルメット

これ、中に入れるんですよ〜




グポーン 




再びライダーさん達と

記念撮影

ありがとうございます😊


モトブロガーさんの

トークショー


ランページモンキーさん


などなど、楽しい催し物

盛りだくさんのお祭りでした。


╰(*´︶`*)╯♡